Translate

今日はXperia Tablet Compact Z3をチョイス★

今回はXperia Tablet Compact Z3を
チョイスしました♪

今回は、・・・ 不幸にもタブレットを落として、壊してしまったみたいで、
修理か購入かを悩んでいたみたいだけれども・・・とお悩みだったので、同伴。


さらに不幸な事に、電源を入れた状態で、液晶ディスプレイと本体を無理やり分離
したみたいで、バッテリーから通電すらされないえらい状態に・・・ Σ(´∀`;)


もう余裕で買うしか無いと言う事になって、まだ、購入から1年も経っていなかったので、
新古品とかも超えて、普通に状態の良い中古迄範囲を広げて買うことにしました。



いつもの如く、オイラ~は凄く歩く。

余裕で1.5万歩超える・・・




楽しくて、そんなに歩いてる気はしないのだけれども・・・





食事もしてないのにいつまで歩かせるの!?」って別の意味のクレームに発展してしまったから・・・一旦、とんかつ屋さんで休憩。



壊れた状態を改めて確認・・・・
無理やり引っ張って開けてしまたんだろう・・・

なんか、結構ケーブルの接続箇所まで割れる勢いで・・・
落として壊れたというより、なんか、開けて壊したんじゃないのかな ( ;∀;)モッタイナイ




ところで、Xperia Z3系のタブレットって

凄い希少品なんです!

とにかく、どこに行っても、ジャンクっぽいもの以外は飛ぶように売れて
しまうみたいで・・・見つけるだけでも大変でした。

やっぱり自分が選ぶ場合は、音に凄くこだわるので Σ(´∀`;)

今回のチョイスはコレ!






素晴らしい・・・美しい・・・・ そして、音が最高・・・・
やっぱり、モバイル機器のSONY(ソニー)はやってくれるなぁ・・・・・



またもや人の分を買って自分も欲しくなる病が発動しながらも、
最近ちょっと買い過ぎて満たされているから抑えられました (;´∀`)ケッキョクカテンノカ






みなさんもモバイル製品は音が良い分を選びましょう★★







このブログの人気の投稿

VBAのADOで「パラメーターが少なすぎます。xを指定してください。」と表示された場合の原因

PostgreSQL 11 でpg_dumpallを使ってバックアップしたデータをリストアするとき文字化けの対処法

ACCESSでバーコードスキャンしたら自動でイベントを起こす方法

VBSでマクロの実行時に警告を非表示にする方法

ACCESSのVBAを実行するとACCESSが強制終了する事がある

ACCESSのVBAでADOを利用したバインド変数を利用したデータベース連携方法

ACCESSのVBAでリストビュー(ListView)を使う為の設定 | Office365

pgAdmin 4が遅いのは仕方がない | PostgreSQL things.

ASP.NETのでクライアント証明書を使ったログイン認証を行う方法

C#でクライアント証明書を作成するプログラムコード