Translate

Google MAPでロックスターになれたみたい - 2016 was a rewarding year for Local Guides

Google MAPでロックスター案内来たヽ(=´▽`=)ノ - 2016 was a rewarding year for Local Guides 


昔から、地図や位置情報が好きでひたすらマップ投稿していたら、なんかグーグルから、メールで案内来たわーーーーいヽ(=´▽`=)ノ



自分は実は1日に数10キロ歩くウォーキングマニアでもあるの。

日本って、交通が色々便利だけれども、元々、ちっちゃい島国だから、歩いて大阪中歩くのも大した事無いことに気がつくよ☆

レベル4の案内も来ていた・・・ ( I just became rock star on google map local guide )

何か、些細な事でも何でも評価してくれるGoogleが好きだ・・・

いつの間にか何でも楽しくやれるなぁ・・・

マイクロソフトは、何でもライセンス費用ってうるさいけれど・・・

世界中のエンジニアは、自由に発想、開発させてくれる環境があればなぁ。

日本のは、やっても会社に取られるイメージが多すぎて、ドクター中松のフロッピーディスクとか、青色発光ダイオードの件とか色々思いだす。

とにかく、Googl;e MAPのレベル4と、You’re a Rock Star!  だなんて、案内が来てとてもうれしい~~!!


これからも、無駄に歩くから、沢山がんばりまーーーーーーーーーす!!


ところで、レベル5の人って・・・どんなけやってるのか気になるなΣ(´∀`;)






このブログの人気の投稿

VBAのADOで「パラメーターが少なすぎます。xを指定してください。」と表示された場合の原因

ACCESSでバーコードスキャンしたら自動でイベントを起こす方法

PostgreSQL 11 でpg_dumpallを使ってバックアップしたデータをリストアするとき文字化けの対処法

ACCESSのVBAを実行するとACCESSが強制終了する事がある

VBSでマクロの実行時に警告を非表示にする方法

ACCESSのVBAでADOを利用したバインド変数を利用したデータベース連携方法

ACCESSでバーコードをスキャンして登録更新する簡単なサンプル

pgAdmin 4が遅いのは仕方がない | PostgreSQL things.

ASP.NETのでクライアント証明書を使ったログイン認証を行う方法

ACCESSのVBAでリストビュー(ListView)を使う為の設定 | Office365