Translate

51ヶ月景気が回復しているらしい・・あちこち倒産しているけれど(^^; It seems that the economy is recovering for 51 months ... Actualy So many companies goes bankrupt...in japan (^ ^;

51ヶ月景気が回復しているらしい・・あちこち倒産しているけれど(^^;
It seems that the economy is recovering for 51 months ... Actualy So many companies  goes bankrupt...in japan (^ ^;


最近の政府の発表が露骨に真逆過ぎて、取り繕う焦りが国民全てに伝わってくる。



かなりの危険水準なのだろう。


麻生さんが、円安だと言えば円高に振れるし、口先介入と情報操作も限界かも。


景気回復で年金支給70才とかにしてきたら相当やばい状況だと思う。



てるみくらぶもそうだけれども、借金まみれ人ほど、お金は大丈夫だと取り繕うから・・



意外と日本自体がてるみくらぶ状態そのものなのかも((((;゚Д゚))))




このブログの人気の投稿

VBAのADOで「パラメーターが少なすぎます。xを指定してください。」と表示された場合の原因

PostgreSQL 11 でpg_dumpallを使ってバックアップしたデータをリストアするとき文字化けの対処法

ACCESSのVBAを実行するとACCESSが強制終了する事がある

ACCESSでバーコードスキャンしたら自動でイベントを起こす方法

VBSでマクロの実行時に警告を非表示にする方法

ACCESSのVBAでADOを利用したバインド変数を利用したデータベース連携方法

ACCESSのVBAでリストビュー(ListView)を使う為の設定 | Office365

pgAdmin 4が遅いのは仕方がない | PostgreSQL things.

C#でクライアント証明書を作成するプログラムコード

DataSpiderのファイル処理が遅い原因は大体コレ