投稿

5月 18, 2017の投稿を表示しています

Translate

Trump 大統領がいない方が、逆に円安!??Can't reading Trump regime nobody..

イメージ
Trump 大統領がいない方が、逆に円安!?? 誰も読めない、トランプ政権。 Can't reading Trump regime nobody.. トランプ大統領が居ない方が、円安なのか、居たほうが円安なのか・・・ むしろ、彼の行動は誰も読めない。 が、日本は、向こうの国の事を気にしている暇が無いぐらいの不景気。 今回の、大手企業の決算発表で、相次ぐ赤字。 あの日本郵政ですら巨額の赤字。 お国がする事業はひたすら赤字を生む。。。 そろそろ、大手企業のこういうのは、罰則性にしないと、ひたすら、自分たちの責任逃れ で、関係のないトカゲのしっぽ切りで現場に責任を押し付ける。 つまり、国民に責任を押し付けるこれは、罰則で取り締まる必要があると思う。 天下りや、利権を守るだけの事業は、そろそろ本気で事業整理と、責任者を罰則で厳しく取り締まる必要があると思う。 その点、汚職は多いものの、韓国は相手が誰でも割としっかり取り締まっているように見える。 お金持ちには甘いけれど・・・・ まぁ・・・日本も同じ。